minimini Blog

自分なりのミニマムな生活を探していく日々の日記。日々のたわごと。。断捨離、肌断食、好きなこと探し

docomoユーザーはドトールがお得

近所にあるドトール。都内なら駅前に比較的必ずあるお店ではないでしょうか。

私の最寄駅前にもあります。

ちなみにマックも比較的どの駅にもありますが最寄駅にはこのドトールしか気軽に入れる飲食店がない。(渋谷から電車で一本、23区内なのに)

 

だから家に居たくない時や事務作業の時などはよく利用します。

 

しかもドトール、価格がスタバより安い上にdocomoユーザーならお得なクーポンがあります。dpointクラブ会員ならサイズアップクーポンがるのです。

f:id:mini_mk:20170605121402j:imagef:id:mini_mk:20170605122741j:image

毎月クーポン内容が変わります。

カフェラテLサイズが300円で飲めちゃうんです。

しかもレジ横のビニールのパッケージに入ったパン類(アップルパイやシナモンロールなど)も温めて提供してくれます。

知らなかった!

 

こんな感じです。f:id:mini_mk:20170605122816j:image 

これで460円。スタバドリンク一杯分のお値段。

 

今まで「温めますか?」なんて他のお店では聞かれた事なかったのですが、近所のドトールは細かな部分も丁寧で(例えばミルクティーを頼むとティーパックを捨てる紙トレーを小皿と一緒に付けて提供してくれたり)

いつも接客してくださる店長さんが素晴らしいんだと思います。

 

スタバも好きだけどドトールいいですね。docomoWi-Fiも飛んでるのでスマホユーザーには良い環境。

是非クーポンも一緒に利用してみてください。

 

広告を非表示にする